紡ぎ車と世界の原毛アナンダ

キッチンなどにいかがでしょうか

 
こんなかわいいこも入荷しております。

20110828_2126700.jpg

20110828_2126699.jpg

お値段もかわいくなっております。

ひとつひとつ表情がちがうのも魅力的です。

これは一部で他にもいろんなこがおりますので
ぜひお店にのぞきにきてください*



ぞくぞくと入荷しております

 おひさしぶりです!
本当におひさしぶりです!
なかなか更新できず、すみませんでした。。

だんだん寒くなってきました。ウールの季節ですね。
これからやってくる冬にむけて、今からでも遅くない!!!
たくさん紡いで、マフラーなどつくってみてはいかがでしょうか*

一方こちらカディグラムでは、ぞくぞくと新しい物が入荷しております。

まずはこちら

20110828_2126663.jpg

インドの手作りボタンです。

ココナッツの木、貝、骨、ツノといった種類のボタンがはいってきております☆
ぜひ店頭にてお手にとって見てみてください!

このように
20111115_2228297.jpg

ヘアゴムにしてもかわいいです!




こんな雑貨も入りました

こんなかわいらしい雑貨たちも入りました。
インドの手仕事はほんとうに色鮮やかで、見ているだけでもたのしいですよね。
暑い暑い夏に映えるパッキリカラー!
20110727_2083363.jpg
刺し子のバック 大¥3200・小¥2800
20110727_2083364.jpg
ブレスレット ¥680

どれも一点ものばかりなので、
お気に入りを見つけにカディグラムに遊びに来てください!



1


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

アナンダブログ

紡ぎ車と世界の原毛アナンダのおすすめやお買い得、いろいろなノウハウ、また講習会やイベントの様子をお知らせしています。
また、アナンダの会報「糸ばたかいぎ」に連載のコラムもさかのぼって掲載してありますので、どうぞお読み下さい。

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

記事検索

購読

ケータイ

qrcode
***
ページの一番上に戻る