紡ぎ車と世界の原毛アナンダ

夏の山梨へぜひどうぞ。

山梨より、こんにちは。
突然ですが、先日、山梨本社の道路に面した外壁に看板を付けました!
20110727_2083355.jpg
これ実は、昨年末に閉店した北海道江別店で使っていたもので
半年程倉庫で眠っていましたが、久しぶりに日の目を見ることができたのです。
20110727_2083356.jpg
「いいね〜」
いままで看板らしいものもなく、不思議なお豆腐みたいだった社屋ですが
やっとお店らしく、そしてお客さんに見つけてもらいやすくなったと思います。
(みなさんよく通り過ぎちゃうのです)

7月・8月には山梨本社で夏の講習会もありますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
(紡ぎ・織り・フェルト・染め、なんでもやりたいことができちゃう3日間。
夏の講習会については、アナンダのサイトをご覧ください)
おまちしてます!
20110727_2083373.jpg

インドから荷物が到着しました!4

20110726_2082164.jpg
...これは鎌??

これからも写真をとってどんどんアップしていきます。
お楽しみに!

インドから荷物が到着しました!3

20110726_2082163.jpg
そしてこんな雑貨たちも。
これは…リサイクル包丁のようです。

インドから荷物が到着しました!2

20110726_2082156.jpg
きれいな生地がたくさんです!

インドから荷物が到着しました!1

20110726_2082155.jpg
次々と箱を開くたびに、「はぁ!」とか「へえ!」とか唸ってしまいます。
想像以上にたくさんの色の植物染めカディやショール、木工品などの新商品も続々と!

それでは、箱の中身を少しのぞいてみましょう!

1


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

アナンダブログ

紡ぎ車と世界の原毛アナンダのおすすめやお買い得、いろいろなノウハウ、また講習会やイベントの様子をお知らせしています。
また、アナンダの会報「糸ばたかいぎ」に連載のコラムもさかのぼって掲載してありますので、どうぞお読み下さい。

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

記事検索

購読

ケータイ

qrcode
***
ページの一番上に戻る